my beautiful life.

ミニマル、シンプルを目指し、わたしなりの美しい生活を模索中。

この愛こそ、正義。

先日の記事「【今週のお題】今だから言えること - my beautiful life.」が週刊はてなブログさんで紹介されました。


センター試験、ゾンビ、ヤクザ、GLAY。あの頃のWinter,again…… お題「今だから言えること」ふりかえり - 週刊はてなブログ

 

ブログの表題に書いてあるように、

脱収集癖を目指して世にあふれるミニマリストだったりシンプルモダンだったりのブログのような、

しゅっとした内容のブログを書こうと思ってたのに。

 

まぁ、いっか。

 

仕事が繁忙期です。

入社して春で一年になるが、おそらくここまでバタバタしたのははじめてだろう。

とはいうものの、前の会社に比べたら空気が殺伐としていないし、

どんなに忙しくても3時のコーヒータイムは必ずやってくる。

それでも普段に比べたら仕事量は多いわけで、神経使ってるのが自分でもわかる。

そんな状況のいま、数少ない楽しみがある。

金曜ドラマウロボロス~この愛こそ、正義。」である。


金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』 |TBSテレビ

 

以前は夜は決まってテレビを見る生活を送っていたが、

最近は漫画か本を読むか、iPhoneYouTubeを見ているので、

毎週かかさずドラマ見ようと思ったのは久しぶり。

一応毎期ドラマまとめみたいな記事には目を通すものの、

なにも見ないなんてことがほとんどなのだけれども、

今回初回始まる前からそわそわした理由。

主演が小栗旬生田斗真

これが小栗旬と女優だったら見てなかった。

小栗旬生田斗真だから意味がある。

 

ホモのにおいしかしない。

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

一話終了時点の感想は、

「はいはいふたりの正義それこそが愛ですねはいはい^^」

 

小栗旬といえば、以前放送されていた東京DOGSもすごくよかったしね(ホモ的な意味で)。


東京DOGS - フジテレビ

マフィアのボスがショタコンって設定を付け加えて見ると尚楽しく見られます。

 

今夜放送の第二話では、小栗と斗真のお風呂シーンがあるようなので、

それを楽しみに午後の仕事もがんばりたいと思います。