my beautiful life.

ミニマル、シンプルを目指し、わたしなりの美しい生活を模索中。

わたしとブログについて

ご訪問ありがとうございます!

ペースはまちまちだけど、飽きずに続いているので、今更ながら、このブログとわたしというひとについて書きたいと思います。

ブログについて

2014年12月に断捨離開始、ミニマル、シンプルライフに目覚め、その記録として2015年からはじめました。

所有物やかけるお金が少なくても、美しい生活が送れるようなちょっとしたひと手間や、

わたし自身が調べてもわからなかったことの実験・考察の記録、

元散らかし魔だったからこそ感じるいまの生活での小さな喜び、

あとは読書の記録、家計管理、趣味の写真や音楽のことを綴っています。

誰かにとっては当たり前でも、誰かにとっては役にたつかもしれない。

わたしにとっての美しい生活、人生=「my beautiful life.」をおすそ分けしたい。

そんな気持ちで記事を書いています。

 

kyo-ca.hatenablog.jp

  

わたしについて

キョウと申します。本名ではありません。

 

1984年大阪生まれ。

工作は好きだけど図画は苦手、美術の成績は万年2だったのに、現在の仕事は印刷会社で制作担当。

印刷のデータを作ったり、デザインをしたり。

いまだに絵は描けません。一番得意な似顔絵はアンパンマンです。

 

かわいいと言われるよりかっこいいと言われたい。

おしゃれカフェもいいけど居酒屋のほうがぐっとくる。

ラーメン屋ではラーメンより炒飯と餃子と唐揚げが食べたい。

餃子と唐揚げの食べ放題が普及しないことに憤りを感じている。

 

好きなものは音楽、デザイン、写真、本(漫画)。

 

kyo-ca.hatenablog.jp

 

バンギャ一時期ジャニヲタ。そして腐女子。おかあさんごめんなさい。

年々首が太くなります(ヘドバンしすぎ)。

 

シンプルでしゅっとしたデザインのものを眺めるのも作るのも大好き。

写真は撮ったり撮られたり、最近は撮るほうが多め。太ったから。

年に1度は写真展に出展したい。

2014年の出展作品はこちら。

http://kyo-portfolio.tumblr.com/post/104475059144/model-unicaxanjyu-another-world

kyo-portfolio.tumblr.com

 

ファッションもメイクもスキンケアも考え方もシンプルに。

 

空が綺麗。

ただそれだけのことで

全てを浄化し、満たし、許すことができる。

そんなひとになりたい。

f:id:kyo_ca:20150213124517j:plain

すべては美しくある為に

GLAY BEAUTIFUL DREAMER / http://j-lyric.net/artist/a000670/l00215b.html

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

写真を撮ってます。

http://kyo-portfolio.tumblr.com