my beautiful life.

ミニマル、シンプルを目指し、わたしなりの美しい生活を模索中。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさの定義とは

バレンタイン前だからか、ラジオからラブソング三昧。 もうおなかいっぱいです胃もたれしてます。 表題の件 美魔女ヤバイ…「シワが出来ないように40年間笑わなかった」 - NAVER まとめ 美魔女ヤバイ…「シワが出来ないように40年間笑わなかった」 - NAVER ま…

わたしが物を減らし始めてから好んで聴くようになった音楽たち

先日とある場所でDJをする機会に恵まれた。 何年か前にDJやってみたい!とか言い出してCD買ったりボーナスで機材買ったりしたものの、 持前の飽き性で結局滅多にCDJ操作することもないし、そのうちV系DJばっかりになってきたし 正直今回の断捨離で機材一式売…

マルチサイズブックカバーamanecaを買った

くしゃみをしたらウエストのボタンが飛んでいった。 …。 表題の件。 友人へのプレゼントにブックカバーを購入。 <a href="http://item.rakuten.co.jp/kcorporation/amaneca_am01/#amaneca_am01" data-mce-href="http://item.rakuten.co.jp/kcorporati…

楽天edyはじめてみた

先日のライブの翌日から声がかれてて、 はしゃぎすぎたかなうふふと思っていたのだけれど 昨日の夜から咳と鼻水と寒気が。 どうやらただの風邪だった模様。 表題の件。 楽天edyを使い始めた。 きっかけは、予算の細分化がしたくて。 とはいってもそこまで細…

Miracle Music Hunt 大阪城ホールに行ってきた

先日鍋を焦がしてしまって、焦げって重曹できれいになるはずと思ってやってみたら アルミ鍋だったからきれいにはなったけど割れたというかやぶれたというか。 水漏れするようになってしまった。 一人暮らしはじめてからずっと使ってたから悲しい。 新しいの…