my beautiful life.

ミニマル、シンプルを目指し、わたしなりの美しい生活を模索中。

zara homeに行ってきた

印刷会社の繁忙期を舐めてた。 

 

表題の件


Zara Home Japan - Home Page

 

大阪 インテリアで検索したらまずグランフロントが出てくるくらいグランフロントはインテリア好きにはたまらなくすごいらしい。

大阪府民だけど、グランフロントなんてセレブのいくところと思っていたので知らなかったし、

元・男子大学生の部屋の住人がインテリアに興味があるわけもなく。

(正しくは、興味があってもまずは部屋片付けろよって話)

 

友人と梅田で逢う機会があったので、ついでに行ってみた。

 

zara homeはグランフロント一階。

何度かこのへん通ってるのになんで気づかなかったのか…。

いざ入ると、

なんだこの素敵空間。

すみません場違いですみません。

雰囲気はfrancfrancをお高くした感じ?

好きだけどインテリアに詳しいわけではないので何風とかそういうのはわからないが、

自分が好きな感じなのは間違いない。

 

zara homeに限らず、最近インテリアショップを見て回っているのには理由があって、

トレイが欲しいのだ。

料理が下手なので、せめて見た目だけでもよくしよう、と。

なんでも形から入るタイプ。

あと、台所とテーブルの往復が面倒なので、一回で済ませるために。

f:id:kyo_ca:20150228144115j:plain

キキララが好きな痛い30歳

いま使ってる黒のトレイでもいいんだけれども。

この感じも嫌いじゃないけれども。

せっかく部屋が綺麗になったのだし。

これ!っていうのが見つかったら買おうと思っていろいろ見ている。

ちなみに、これ!の絶対条件は

最低限大きさはA3以上であること。

と、友人に言ったら印刷屋乙と言われた。

 

そんな、これ!っていうものが

 

あった。

 

f:id:kyo_ca:20150228144440j:plain

 

ひいいいいい好きいいいいいいい!!!!

白いごはんと味噌汁と焼き魚とか絶対のせたらあかん感じだけど好き!

でもお値段かわいくない。

一生ものと思えば安い買い物だけれど。

トレイを一生ものと思うのも如何なものか。

そもそも、いまは料理してるけど、暑くなったらしない気がするしそうなるとトレイの登場機会がない。

 

テンションあがりすぎて吐き気を催しながらお店を後にした。

何も買わずに。

 

その後もグランフロント内を見て回ったが、

白かシルバーのシンプルなトレイに、汚れても拭いたらOKなランチョンマットをひくのが

一番いい気がしている。

なんせ飽き性なので。

 

いま、この記事を書くためにサイトを改めて見てみた。

f:id:kyo_ca:20150228144910j:plain

お香立ても買い換えたいと思ってたんだよねー。

f:id:kyo_ca:20150228144924j:plain

クレンジングの詰め替え容器壊れちゃったんだよねー。

f:id:kyo_ca:20150228144918j:plain

こんな灰皿あったら素敵よねー。

 

だめだ、殺される(死因:萌えの過剰摂取)